ゆうひ




元カノと再会「久しぶり!
って・・・・・・えっ?!
(可愛すぎる!
)」久しぶりにあった君は前よりも綺麗で可愛いいんだけど?!
相変わらず服の上からでも分かる胸の大きさ。
なのにニットとか体のラインが出る服を着てくるのは相変わらずだな。
あの時みたいに久しぶりにダーってご飯食べて。
美味しいじゃなくて「美味いっ!
」っていう癖も治ってないな。
可愛くないところが可愛い。
(エッチしたい・・・)やっぱり我慢は出来ない!
ホテルへGO!
手が足りない程のハリとボリュームのあるおっぱい!
そしてプリっとしたお尻がたまらない!
手が何本あっても足りない!
フェラも一生懸命で美味しそうに舐めてくれて、もう上目遣いで見られたらそれは反則!
ってくらい可愛い!
感じると泣きそうなくらい声を震わせて感じる君。
懐かしいなぁ。
騎乗位の時に見上げるオッパイとバックの時に見下ろすクビレとお尻。
今でも甲乙つけがたい!
何回もイッてしまう俺・・・「やっぱり元カノ最高!

【サイズ:B(F)】

熟女動画 – 配信開始日:2021年 4月 28日

ゆうひ(33)
ゆうひ(33)
ゆうひ(33)
ゆうひ(33)
ゆうひ(33)


ゆうひ(33) もっと見る
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com