初撮り人妻ドキュメント 石橋あきほ 四十八歳



「ここ数ヶ月、浮気願望だけが募ってしまって・・・今日は楽しみにしてきました。」
石橋あきほさん48歳、専業主婦。
結婚22年目になる二女の母。
コロナ禍になって散歩が趣味になったというあきほさん。
「自粛生活がきっかけで近所を歩くのが日課になったんですけど、その散歩中いつも挨拶して顔なじみになった男の人がいて。」
仲良くなるうち食事に誘われたが、家の近所で危険を冒すわけにいかず断ってしまったらしい。
「それ以降、その人は姿を見せなくなって・・・ちょっと勿体なかったかなとずっと後悔してるんです。」
現在ご主人との夜の営みは2ヵ月に1度あるかないか。
50歳目前にしてどんどん落ちてくるペースに不満と不安を感じ始めていた矢先のことだった。
そんな奥様の浮気願望を今日はしっかり満たして差し上げます。


熟女動画 - 配信開始日:2021年 9月 16日
初撮り人妻ドキュメント 石橋あきほ 四十八歳
初撮り人妻ドキュメント 石橋あきほ 四十八歳
初撮り人妻ドキュメント 石橋あきほ 四十八歳
初撮り人妻ドキュメント 石橋あきほ 四十八歳
初撮り人妻ドキュメント 石橋あきほ 四十八歳

初撮り人妻ドキュメント 石橋あきほ 四十八歳 もっと見る
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com