3年セックスレスの美巨乳団地妻!!目の前のデカチンに興奮MAX!!!



団地掲示板で奥様を対象として性生活のアンケートモニター募集。
謝礼1万に釣られてきた奥様にイキナリ、デカチン見せつけたらどんな反応を示すのか!?
?団地妻のリアルがココに!
本作品
【シーン#01】ご主人とは3年性生活が無いという奥様。
八重歯がチャームポイントの愛想の良さそうな若奥様。
普段は自分で妄想しながら慰めているとの事です。
そして今その想像が現実に!
目の前に巨根が出てきたら欲求不満の奥様は「ごめんなさい!」と言いながら一心不乱にチ○コにむしゃぶりついてきました!
飢えた獣のようです。
巨乳のエロ乳首立たせて、挿入されたら足を絡ませしっかりホールド!
どんだけ淫乱ぶりを見せつけてくるんでしょうか。
続いて23歳の若妻様。
結婚2年目。
経験人数8人。
子供が出来てからはめっきり無くなってしまったとの事。
そんな奥様を救うべき調査員は身体を張ってご奉仕致します。
罪悪感は感じつつ目の前のデカチンをパクり!
戸惑いとうらはらに根本まで咥え込んでくれました。
お礼にバックから乱暴に挿れたら「こっちの方が気持ちいぃぃ」と喘いでいるので興奮してこちらも暴走!
「中は絶対ダメ!」と言われましたが時すでに遅し、、たっぷり濃い精子が中に出てしまいました。
続いて28歳の2児の爆乳奥様。
チンコを見せつけて口に突っ込みピストンイラマ!
そのまま爆乳でチ○コをシゴきます。
「ちょっと、ちょっと!」と言いながら拒んでこないので生挿入~~~~~から爆乳揺らしながらイキ狂い!
放心状態の奥様にそのまま生中。
他感度良好のスレンダー妻含め合計5名の団地妻の痴態を収録。

【シーン#02】25歳新婚の幼な妻。
見た目以上に若い天然妻。
S心をくすぐられるキャラに調査員も強引にポロリ!
余りの大きさにびっくり!
旦那様はかなり小さいようでデカチンに興味津々!
隙を見て即イレ!
罪悪感のあるきれいなパイパンおマ○コにデカチンが奥まで刺さります!
29歳の清楚の奥様。
つぶらな瞳でうるうるしながらチ○コを凝視!
見た目と裏腹に何とも積極的!
「触っていいですか??」「舐めてみてもいいですか??」どんだけ欲求不満なのでしょうか!?
最後は自ら中出しを懇願!
他、欲求不満妻合計5名出演。


熟女動画 - 配信開始日:2022年 3月 31日
3年セックスレスの美巨乳団地妻!!目の前のデカチンに興奮MAX!!!
3年セックスレスの美巨乳団地妻!!目の前のデカチンに興奮MAX!!!
3年セックスレスの美巨乳団地妻!!目の前のデカチンに興奮MAX!!!
3年セックスレスの美巨乳団地妻!!目の前のデカチンに興奮MAX!!!
3年セックスレスの美巨乳団地妻!!目の前のデカチンに興奮MAX!!!

3年セックスレスの美巨乳団地妻!!目の前のデカチンに興奮MAX!!! もっと見る
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com