豊満な身体を揺らし大量のイキ潮で乱れる熟女 とよながさん 47歳



フラフラな熟女の先輩OLを自宅に誘ってみた。とよながさん(47歳)結婚歴:20年。フラフラというよりもうグッタリ。自宅のベッドで介抱してるとそのままスヤスヤしてしまったとよながさん。乱れた服からチラチラ見えるパンティー。普段よりかなり油断した姿に興奮気味...。スカートや上着をめくって下着を覗き様子を窺う。豊満な胸には前から興味津々。ブラをずらすと溢れるほどの大きな爆乳が!!目が覚めない内に...とさらにイタズラは加速する。デカ乳首を頬張って舐めたり、デカい乳輪にチ○コを押し付けてみたりとヤリ放題だったがフェラさせようとした所で「ん~~ん」と動くとよながさん。急いでパンツを上げて直る後輩のボク。あっぶね!!大分興奮してきてしまったのでバレないように隣でシコシコしちゃいました。夢中になりすぎてとよながさんが起きて声かけても気付かず肩を叩かれて初めてビックリして気が付く始末。「ねぇ、タクシーで送ってくれたの?ありがとう。今もちょっとフラフラしてるみたいでゴメンねぇ」いえいえ、こちらこそ大きなお胸を堪能させて頂きましたww自慰行為をしてた事に気付くとそっと手をチ○コに添えてくるとよながさん。「ちょ、ちょっと先輩マズいですよ~」と隠そうとする後輩男。それでも離さずしゃぶり始めるとよながさん。「ワタシ、実はこんな若い男性とエッチな事したいなぁ、ってずっと思ってたの...」そんな言葉にさらに大興奮!もうチ○ポギンギンです!「すみません!先輩いただきます!!」朝方まで生ハメ中出しセックスしちゃいました。

熟女動画 - 配信開始日:2024年 5月 31日
豊満な身体を揺らし大量のイキ潮で乱れる熟女 とよながさん 47歳
豊満な身体を揺らし大量のイキ潮で乱れる熟女 とよながさん 47歳
豊満な身体を揺らし大量のイキ潮で乱れる熟女 とよながさん 47歳
豊満な身体を揺らし大量のイキ潮で乱れる熟女 とよながさん 47歳
豊満な身体を揺らし大量のイキ潮で乱れる熟女 とよながさん 47歳

豊満な身体を揺らし大量のイキ潮で乱れる熟女 とよながさん 47歳 もっと見る
WEB SERVICE BY SOKMIL WEB SERVICE BY DMM.com